検索
  • 田村 広大

誰でも簡単に痩せる?!これさえコントロール出来れば体重や体型のコントロールも簡単です!

誰でも簡単にダイエットを成功させるにはどうすればいいのでしょうか?

カロリー制限をすべきなのか?それとも糖質制限?最近はやりの食べて痩せると言うやり方では炭水化物、タンパク質、脂質の三大栄養素のバランスを良くすれば痩せるなど色々な手法がありますが、最も手っ取り早くダイエットする方法としては、インスリンの分泌量をコントロールすると言う手法があります。

正直なところカロリー制限はめんどくさかったり、糖質制限は我慢をすることでストレスになったり、三大栄養素のバランスを整えるは究極にめんどくさいです…

ただインスリンの分泌量をコントロールする方法ですと、食事を食べるタイミングさえコントロール出来れば、ある程度コントロール出来てしまいます。

なぜならインスリンは食事を摂ることで分泌される肥満ホルモンだからです。インスリンが分泌されれば、カラダは体脂肪を蓄積しようとします。

インスリンは食事を摂らなければ、ほとんど分泌されません。と言うことはその日の1回目の食事から最後の食事までの間を短くすれば、インスリンが分泌される時間が短くなり、逆にインスリンが分泌されない時間が長くなります。

この方法であれば、めんどくささやストレスも貯めることなく続けることも可能になります! まずは、何も食べない時間を12時間取れるように挑戦してみてください!夜ご飯を19時に食べたのなら次の日の朝食は朝の7時以降に食べるようにしてください。

これをすることでインスリンにさらされる時間が減るのでダイエット効果があります!12時間にチャレンジして負担感がなければ、食べない時間を少しずつ増やすようにしてください👍

要注意はこの方法を取り入れたからといってなんでも食べていいわけではありません。あくまでも常識の範囲内での食事量で効果を表す手法ですので、食べ過ぎには注意してください🙇

▪️田村広大プロフィール▪️

1986年6月3日生まれ、寅年、ふたご座、O型、大阪市港区出身、守口市在住、33歳。

妻、咲良♀4歳、桃香♀1歳の4人暮らし

港幼稚園→波除小学校→市岡東中学校→関西大学第一高等学校→関西大学法学部法律学科

銀行員→消防士→保険募集人→予防医療診断士、パーソナルトレーナー

保険の仕事中にお客様が病気で倒れたことをきっかけに保険の限界を感じ、パーソナルトレーニングやダイエットを通じて、病気にならない環境づくり、健康寿命を延ばす社会づくりをしています!

グランフロント大阪でワークアウトソシオのキャプテンとしてダイエットのグループレッスンを行なっています!

天六や守口でもダイエットグループレッスンやダイエットセミナーを行なっていますので、質問やセミナー情報、お申込みは下記のLINE@からお願いします。

LINE@ID @cou9790z

LINE@URL https://line.me/R/ti/p/%40cou9790z

0回の閲覧
​お問い合わせはこちら
性別
お問い合わせの種類

お問い合わせ

〒530-0054

大阪府大阪市北区南森町1-4-11

ローラン南森町901

TEL:070-1344-9302

​E-mail:hercules32factory@gmail.com

LINE@から

気軽にブログが

読めます!

LINE@